fc2ブログ
topimage

2024-03

さくさく更新です。 - 2018.04.18 Wed


PCを開いたものの
頭痛とめまいが、どうも治らなくて
今日はさくっと更新です。

20180417235513.jpg

時々起こる偏頭痛は
けっこう辛いです

皆様も季節の変わり目
体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。

20180417235348.jpg


今日は簡単更新で失礼しますm(_ _)m

20180417235447.jpg


それでは、また。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。
お帰りの際はポチッとよろしくです。
↓↓↓↓


にほんブログ村



にほんブログ村

いつもありがとうございます(*′艸`*)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

おはようございます(^-^)
体調いかがですか?
頭痛は辛いですよね〜
無理せずゆっくり休んでね〜(^-^)
リュウ君の帽子姿〜可愛いわ♡♡♡

こんにちは

偏頭痛つらいですよね(ノД`)
私も月の半分くらいは偏頭痛に悩まされて
薬が手放せません・・・

ご自愛くださいませ><

びわ母 様

こんにちは~
早目に就寝したせいか、
今日はだいぶ良くなりますた^^
そろそろ、更年期なのかな~?と思いつつも
まだ受け入れたくない自分がいます(笑)
ただの偏頭痛でしょ!って^^;

今年のチューリップは、いつ頃観れますかねぇ?
雪が降るぐらいだから、まだ先かな???
母さん情報、待ってますねー♪

ぷちとココのママ 様

こんにちは~
はい、だいぶ良くなりましたよ^^
小さい頃から頭痛持ちで、最近はないな~とおもったら
急に襲ってくるから厄介ですよねぇ(汗
それより、パパさんの腰は大丈夫ですか?
鬼嫁って(笑) 笑わせないでくださいませー^^
私は、狩りに出れるのかな? なんて
余計な心配をしてしまいました^^;

みきんこさんこんにちは
片頭痛大丈夫?
頭痛は本当に辛いよね(><)お大事にm(__)m
リュウコジちゃん仲良しで可愛いわ♪

yuki 様

こんちは~
まだ なんとなく頭が重くて痛くて
仕事はお休みしました(来週からがんばる!)
ご心配ありがとう^^
写真だと仲良く見えるけど実際はどうなんだろう?
最近、コジの方がリュウを避けてる気がする^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryutarousan.blog.fc2.com/tb.php/1471-b5419dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活っ! «  | BLOG TOP |  » この季節は足べちゃ(汗)

ランキングに参加しています

1日ワンクリックお願いします

プロフィール

みきんこ

Author:みきんこ
北海道在住。おっちょこちょいの飼い主と問題児のMダックス龍太郎とちゃっかりトイプー虎次郎の成長記録。

★龍太郎(りゅうたろう)★

 Mダックス♂
2010年11月生まれ
★通称 リュウ
★好きな食べ物 ササミ
★性格 甘えん坊、寂しん坊
     ときどき頑固。人が好き。
頼りない長男。我が家の問題児。
のほほんとした顔に騙される飼い主
時々癒し犬になることも。

★虎次郎(こじろー)★
 
トイプー♂
2013年7月生まれ
★通称 コジロー コジ コジコジ
★好きな食べ物 好き嫌いナシ
★好きな遊び ボール遊び
★性格 人苦手、犬苦手、
    たぶんリュウが1番好き
    食べるより遊ぶことが好き
ちゃっかり次男。
リュウ兄ちゃんが大好きだけど
リュウはコジローに心を開いていないビミョーな関係。

いくつになったの?

script*KT*

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
日常 (1315)
龍太郎 (155)
虎次郎 (52)
お手入れ・トリミング (41)
ハンドメイド (8)
プライベート (15)
犬ブログと家づくり (11)
犬ブログと庭づくり (9)
その他 (5)
道の駅ツアー (53)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

FC2カウンター

インスタグラムはこちら

Instagram

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック