topimage

2017-10

摩訶不思議なこと - 2017.09.22 Fri

最近、気付いたんですが
リュウコジの洋服が
数枚ほど無くなっているんです(-""-;)

夏は暑いからと長袖物は
リュウコジ用タンスにしまってあったのですが
あるはずの場所に洋服が無い。

探しても探しても
何処にも無いんですの( ̄  ̄;)



その服というのがコチラ ↓

①白の長袖のトレーナー

20170922013011.jpg


②ストライプの長袖Tシャツ

20170922013211.jpg

1セットずつ計4枚。

それと昔購入したTシャツが数枚

セットで無くなるのは、どうもおかしい。


考えられるのは

洗濯をして自宅の裏に干した時
風で飛ばされたとか?…偶然に セットで?
う~ん・・・それは考えにくい

ご近所さんに盗むような人なんていないと思うし、
それに犬を飼ってる人が近くにいない。



セールで買った物だから
金額的には さほど痛手ではないのだけれど

無くなったことが不思議で不思議で
しょうがないんです(; ̄ー ̄A





ちなみに最近まで着てたこれ、
コジローの着てる洋服だけが無い
なぜ? ( ̄Д ̄;;

20170922013059.jpg





20170922013141.jpg

そうだよね~。

最近はアイコス無くしたし(汗)

記憶がないだけで きっとワタクシが
何処かに片付けたんだわ


もう1度、探してみるとしますm(_ _;)m


でも、摩訶不思議~

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中
お帰りの際はポチッとよろしくデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(⌒∇⌒)ノ


● COMMENT ●

セットで無くなるなんて不思議ですね。
長袖だから夏の前にまとめてどこかに仕舞ったのかな?
盗まれたにしてもワンコ服はサイズが合わなきゃ意味ないですもんね。
ブランド物の子供服ならネットで転売とかありえるけど
中古のワンコ服なんて売れなさそうだし。

早く見つかるといいですね。

うちの場合、たまに靴下片方ない!と探すと
メグのクレートやベッドの中から見つかります(^^;
あとソファーの下とか。
メグはお宝の隠し場所がワンパターンなので助かります・笑

you* 様

こんばんは~♪

ここ1週間ぐらい、色んなところ探してるけど
やっぱり何処にもないんです( ̄_ ̄;)
ただ、6月~8月まで自宅の裏に
家を建築中だったのでまさかと思うけど、
現場の人が下着と間違えて持っていっちゃった!とか?
他人を疑ったりしちゃダメですよね~(;^_^A

萌ちゃんみたいにソファーかどこかに
隠してないかなぁ~^^;

なんとなく、
もう見つからないような気がします(≧ヘ≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryutarousan.blog.fc2.com/tb.php/1276-004dc63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走れ~♪走れ~♪リュウコジロー♪ «  | BLOG TOP |  » トマトはいかがですか~♪

ランキングに参加しています

1日ワンクリックお願いします

プロフィール

みきんこ

Author:みきんこ
北海道在住。おっちょこちょいの飼い主と問題児のMダックス龍太郎とちゃっかりトイプー虎次郎の成長記録。



★龍太郎(りゅうたろう)★



 Mダックス♂
2010年11月生まれ
★通称 リュウ
★好きな食べ物 ササミ
★性格 甘えん坊、寂しん坊
     ときどき頑固。人が好き。

    

頼りない長男。我が家の問題児。
のほほんとした顔に騙される飼い主
時々癒し犬になることも。




★虎次郎(こじろう)★

 

トイプー♂
2013年7月生まれ

★通称 コジロー コジ コジコジ
★好きな食べ物 好き嫌いナシ
★好きな遊び ボール遊び
★性格 人苦手、犬苦手、
    たぶんリュウが1番好き
    食べるより遊ぶことが好き
    

ちゃっかり次男。
リュウ兄ちゃんが大好きだけど
リュウはコジローに心を開いていない
ビミョーな関係。

いくつになったの?

script*KT*

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

最新コメント

ご自由にどうぞ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (944)
龍太郎 (139)
虎次郎 (49)
お手入れ・トリミング (41)
ハンドメイド (8)
プライベート (15)
犬ブログと家づくり (11)
犬ブログと庭づくり (9)
その他 (5)
道の駅ツアー (49)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

FC2カウンター

インスタグラムはこちら

Instagram

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック