topimage

2017-10

バリバリ夕張♪ - 2017.09.03 Sun

途中で中断していた
道の駅ツアーの続きです(8月27日)

ブログのタイトル『バリバリ夕張』。
バリバリってなんじゃ?笑
北海道民ならピーンとくる方も多いはず。
そう、CMで流れていたアノ曲。懐かしい^^;



56駅目は

道の駅 夕張メロード

20170903002119.jpg

昔、釧路→札幌へ行くのに274号線を通って
夕張市を何度も通っていたのに
道の駅は初めてです。



20170903002146.jpg


これから帰宅するのに
長丁場のドライブが待っているので

抹茶とあずきのアイスを食べ体力温存♪

20170903002205.jpg

結局、帰りの車内では
家までグースカ寝てしまいましたが^^;


リュウコジも半日のドライブに
疲れてしまったのか

帰宅後、大きなイビキをかいて寝ておりました。

20170903002640.jpg



そういえば、

10月に函館行きが決定しました♪

201709030023101.jpg

函館方面も沢山道の駅があるので
予定をたてなくては^^


では、また~♪

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中
お帰りの際はポチッとよろしくデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(⌒∇⌒)ノ

● COMMENT ●

こんばんは!
道の駅シリーズ楽しみにしています!
これからの函館シリーズも わくわく (^-^)
頑張ってください 
リュウ&コジちゃんもがんばれ~(笑)
いつの日か 書籍化待ってます 💦

bongo 様

こんにちは~
予定を経て少しずつですけど
道の駅をまわっていますよ~^^
函館は、高速を使っても7時間以上かかるんです^^;
長い道のり、楽しい旅にしたいですね♪
書籍化!? 私の文章力じゃ
恥ずかしくって出せませんから~(≧ヘ≦)
とか言いながら、顔はニヤけてますけど↑笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryutarousan.blog.fc2.com/tb.php/1257-0a3afd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定を組まない休日もいいもんです «  | BLOG TOP |  » 多頭飼いあるあるな出来事

ランキングに参加しています

1日ワンクリックお願いします

プロフィール

みきんこ

Author:みきんこ
北海道在住。おっちょこちょいの飼い主と問題児のMダックス龍太郎とちゃっかりトイプー虎次郎の成長記録。



★龍太郎(りゅうたろう)★



 Mダックス♂
2010年11月生まれ
★通称 リュウ
★好きな食べ物 ササミ
★性格 甘えん坊、寂しん坊
     ときどき頑固。人が好き。

    

頼りない長男。我が家の問題児。
のほほんとした顔に騙される飼い主
時々癒し犬になることも。




★虎次郎(こじろう)★

 

トイプー♂
2013年7月生まれ

★通称 コジロー コジ コジコジ
★好きな食べ物 好き嫌いナシ
★好きな遊び ボール遊び
★性格 人苦手、犬苦手、
    たぶんリュウが1番好き
    食べるより遊ぶことが好き
    

ちゃっかり次男。
リュウ兄ちゃんが大好きだけど
リュウはコジローに心を開いていない
ビミョーな関係。

いくつになったの?

script*KT*

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

最新コメント

ご自由にどうぞ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (944)
龍太郎 (139)
虎次郎 (49)
お手入れ・トリミング (41)
ハンドメイド (8)
プライベート (15)
犬ブログと家づくり (11)
犬ブログと庭づくり (9)
その他 (5)
道の駅ツアー (49)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

FC2カウンター

インスタグラムはこちら

Instagram

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック