topimage

2017-10

Jアラート気付かず(汗)&道の駅巡りつづき - 2017.08.30 Wed


昨日の早朝、

リュウコジ地方の上空にミサイルが
飛んでいたと聞いて鳥肌が立つ。

スマホから緊急速報が
鳴り響いていたそうなんですけど

ワタクシ、全然気付かず爆睡しておりました
(; ̄ー ̄A

それにしても

頑丈な建物、地下に逃げてくださいと
言われてもね、

近所に安全な場所が無い時は
どうすれば、いいんでしょう?

まぁ、緊急速報で起きない時点で
アウトですがね・・・。




(昨日の続き)

ウトナイ湖を出発し向かった先は、

54駅目

道の駅 花ロードえにわ

20170830003654.jpg



敷地内は綺麗に整備されていて

通路には沢山のお花が飾られていました^^

201708300037221.jpg

整備されているという意味で

今まで行った道の駅の中で
上位に入るかも(*^▽^*)



ワンちゃん連れも多く、

リュウとコジローも少しだけ
お散歩を楽しんできましたよ♪

20170830004006.jpg


それにしても暑い暑い

この時の気温で27度。

20170829142430.jpg

釧路の気候に合わせて
長袖を着てきてしまいました(-""-;)

私 ひとりだけ、汗だくです

つづく。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中
お帰りの際はポチッとよろしくデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(⌒∇⌒)ノ

● COMMENT ●

えっ!!!
あのアラームがお気づきに為らないとは、、
ママさん大物ですね、、(笑)、、失礼、、。(笑)
にしても少しずれていたら真上の上空を通過してると思うと、
なんだかなぁ~と思いますよね、、!

マイロおやじ 様

寝つきは悪いけど
一度寝てしまうと深い眠りにつくようです…
逃げ遅れるタイプみたいですね↑( ̄▽ ̄;)

もし万が一、間違って落ちてきたら!?
なーんて、一瞬 頭をよぎりました^^;
速報が鳴って10分後には落ちる計算みたいですけど
逃げてる途中であの世行きですよね、きっと^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryutarousan.blog.fc2.com/tb.php/1253-131f1595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ロードえにわにて。 «  | BLOG TOP |  » 道の駅巡り53番目はウトナイ湖へ♪

ランキングに参加しています

1日ワンクリックお願いします

プロフィール

みきんこ

Author:みきんこ
北海道在住。おっちょこちょいの飼い主と問題児のMダックス龍太郎とちゃっかりトイプー虎次郎の成長記録。



★龍太郎(りゅうたろう)★



 Mダックス♂
2010年11月生まれ
★通称 リュウ
★好きな食べ物 ササミ
★性格 甘えん坊、寂しん坊
     ときどき頑固。人が好き。

    

頼りない長男。我が家の問題児。
のほほんとした顔に騙される飼い主
時々癒し犬になることも。




★虎次郎(こじろう)★

 

トイプー♂
2013年7月生まれ

★通称 コジロー コジ コジコジ
★好きな食べ物 好き嫌いナシ
★好きな遊び ボール遊び
★性格 人苦手、犬苦手、
    たぶんリュウが1番好き
    食べるより遊ぶことが好き
    

ちゃっかり次男。
リュウ兄ちゃんが大好きだけど
リュウはコジローに心を開いていない
ビミョーな関係。

いくつになったの?

script*KT*

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

最新コメント

ご自由にどうぞ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (944)
龍太郎 (139)
虎次郎 (49)
お手入れ・トリミング (41)
ハンドメイド (8)
プライベート (15)
犬ブログと家づくり (11)
犬ブログと庭づくり (9)
その他 (5)
道の駅ツアー (49)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

FC2カウンター

インスタグラムはこちら

Instagram

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック