topimage

2017-10

日帰りはつらいよ(汗)道の駅巡り - 2017.08.28 Mon

昨日の日曜日は苫小牧、千歳方面まで
ロングドライブに行ってきました。

道の駅巡り第〇弾???
忘れてしまいましたが^^;



20170828111.jpg



まずは苫小牧のウトナイ湖へ


20170828011356.jpg



とにかく暑い(;´Д`A

201708280122101.jpg



名前は聞いたことはあるけど
来たのは初めてです

20170828012017.jpg



手前の白鳥2羽は
置き物だと思ったいたけど
本物の白鳥でした^^:

近くに寄っても逃げません。
人懐っこいんですね~

20170828011619.jpg



鳥獣保護区なのでペットは立ち入り禁止。

リュウコジは湖の手前で待機中

20170828012126.jpg


とまぁ~、

昨日は全部で4駅廻りました。

半日がかりのドライブ、

昨日は暑かったせいか
疲労感たっぷりで帰宅。

この日、1番疲れていたのは
珍しくリュウでした。

行きの車の中ではしゃぎ過ぎ( ̄▽ ̄;)

20170828013911.jpg


帰宅後

大きなイビキをかいて寝ておりました(;^_^A

私も連日寝不足な為
今日は早く就寝しようと思います。


ということで・・・続きます^^


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中
お帰りの際はポチッとよろしくデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(⌒∇⌒)ノ

● COMMENT ●

ウトナイ湖!?!

リュウコジちゃんがウトナイ湖に?!
実は昨日、
お散歩リハビリでウトナイ湖に行ってました!!
駐車場横に広い芝生のスペースがあって
そこで15分ほど!
時間は11時半頃だったかなぁ。
ロディが元気になったらリュウコジちゃん方面にも遊びに行こうと思ってます♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiko&ロディック 様

こんばんは~
写真載ってましたね~♪
来てるの知ってたら、もっと早くに行ったのに(≧▽≦)
こちらは確か午後1時過ぎに到着したはず。
ロディくん、お外でもリハビリ頑張ってるんですね(*′艸`*)
わぁ~、来て来てぇ~
何も無い所だけど時間が合えば案内しますよ(*^▽^*)

鍵コメ 様

こんばんは~
お久しぶりです^^

心が落ち着くまで時間がかかると思いますが
元気になったら思い出話を沢山聞かせてくださいね♪

こちらこそ、お忙しいのに
コメントありがとうございました(*′艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryutarousan.blog.fc2.com/tb.php/1251-e185d8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅巡り53番目はウトナイ湖へ♪ «  | BLOG TOP |  » リュウのゴロスリ一部始終

ランキングに参加しています

1日ワンクリックお願いします

プロフィール

みきんこ

Author:みきんこ
北海道在住。おっちょこちょいの飼い主と問題児のMダックス龍太郎とちゃっかりトイプー虎次郎の成長記録。



★龍太郎(りゅうたろう)★



 Mダックス♂
2010年11月生まれ
★通称 リュウ
★好きな食べ物 ササミ
★性格 甘えん坊、寂しん坊
     ときどき頑固。人が好き。

    

頼りない長男。我が家の問題児。
のほほんとした顔に騙される飼い主
時々癒し犬になることも。




★虎次郎(こじろう)★

 

トイプー♂
2013年7月生まれ

★通称 コジロー コジ コジコジ
★好きな食べ物 好き嫌いナシ
★好きな遊び ボール遊び
★性格 人苦手、犬苦手、
    たぶんリュウが1番好き
    食べるより遊ぶことが好き
    

ちゃっかり次男。
リュウ兄ちゃんが大好きだけど
リュウはコジローに心を開いていない
ビミョーな関係。

いくつになったの?

script*KT*

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

最新コメント

ご自由にどうぞ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (944)
龍太郎 (139)
虎次郎 (49)
お手入れ・トリミング (41)
ハンドメイド (8)
プライベート (15)
犬ブログと家づくり (11)
犬ブログと庭づくり (9)
その他 (5)
道の駅ツアー (49)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

FC2カウンター

インスタグラムはこちら

Instagram

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック