topimage

2017-10

お盆休み最終日は花火大会へ - 2017.08.18 Fri

お盆休み最終日の16日は、
地元の花火大会ということで

そこのゴロスリ坊ちゃん!
さっさと用意して皆で花火観に行くぞ~


20170818015713.jpg

リュウコジ引き連れ
行ってまいりました(⌒∇⌒)



私が小さい頃から見て来た
地元の花火大会。

201708171438000.jpg

すご~い!綺麗~!とかいう『 感動 』とは
ほど遠い打ち上げ花火ですが

この花火大会が終わると
お盆(休み)が終わったぁ~という
脱力感みたいな余韻に浸るのが好きで
結局、毎年観に来ています。

ダンナ様は今回の花火を見て
ブーブー文句言ってましたけど^^;




橋の袂では仕掛け(ナイアガラの滝)が
見えるんですが

201708172144261.jpg

ちょっと離れた場所に居たので
仕掛けは見れず。



花火に夢中になり過ぎて(撮影の方です^^;)
リュウコジの写真が1枚も無い!

と思ったら

20170818004901.jpg

1枚だけリュウが紛れこんでいました
しかも花火を見ずに後ろ向いてるし

コジもリュウも花火に全く興味ナシ男くん。



バルブモード ISO100 F11(キャノン)

20170818020936.jpg

やっぱり三脚が無いとブレブレだし
イメージしてた画像と全然違いますね~(≧ヘ≦)
リモートスイッチは必須なのか?汗

これならスマホの方が
綺麗に写るような気がします

来年に期待^^; ← 所詮 素人。自己満足ですので…



途中で飽きてしまい
ソワソワして 帰りたいモードに
突入してしまったリュウコジちゃん

20170818020727.jpg

リュウコジが元気な間は
毎年 付き合ってもらいますよ~

では、また^^



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中
お帰りの際はポチッとよろしくデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(⌒∇⌒)ノ

● COMMENT ●

こんばんは♪
リュウコジ君と花火大会いいなぁ。
花火、全然怖がらないんですね。スゴイ!
うちはソナがカミナリ同様、花火もダメなんです。
とてもじゃないけど、連れて行けません。
愛犬と花火大会の夢は、叶えられそうにありません>_<

CHEE 様

こんばんは~
気にもしていなかったけど
リュウもコジローも花火は平気みたいですよ^^
ただ、花火に興味が無いから
早く帰りたがってソワソワしてますが^^;

ソナちゃん、花火といい雷といい、
大きな音が苦手なのかな?(≧ヘ≦)
そうそう、ソナちゃんが雷を恐がっているのに
のんちゃんが嬉しそうにしてる写真を見て
思わず笑ってしまいましたー!
ソナちゃんは必死なのにねっ^^;
笑ってごめんなさい~(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryutarousan.blog.fc2.com/tb.php/1241-64d6e747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次男のイタズラ «  | BLOG TOP |  » 富良野のカフェでひと息。

ランキングに参加しています

1日ワンクリックお願いします

プロフィール

みきんこ

Author:みきんこ
北海道在住。おっちょこちょいの飼い主と問題児のMダックス龍太郎とちゃっかりトイプー虎次郎の成長記録。



★龍太郎(りゅうたろう)★



 Mダックス♂
2010年11月生まれ
★通称 リュウ
★好きな食べ物 ササミ
★性格 甘えん坊、寂しん坊
     ときどき頑固。人が好き。

    

頼りない長男。我が家の問題児。
のほほんとした顔に騙される飼い主
時々癒し犬になることも。




★虎次郎(こじろう)★

 

トイプー♂
2013年7月生まれ

★通称 コジロー コジ コジコジ
★好きな食べ物 好き嫌いナシ
★好きな遊び ボール遊び
★性格 人苦手、犬苦手、
    たぶんリュウが1番好き
    食べるより遊ぶことが好き
    

ちゃっかり次男。
リュウ兄ちゃんが大好きだけど
リュウはコジローに心を開いていない
ビミョーな関係。

いくつになったの?

script*KT*

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

最新コメント

ご自由にどうぞ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (944)
龍太郎 (139)
虎次郎 (49)
お手入れ・トリミング (41)
ハンドメイド (8)
プライベート (15)
犬ブログと家づくり (11)
犬ブログと庭づくり (9)
その他 (5)
道の駅ツアー (49)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

FC2カウンター

インスタグラムはこちら

Instagram

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック