topimage

2017-10

富良野のカフェでひと息。 - 2017.08.17 Thu


道の駅 南ふらの前の

カフェ ベリーズ さんへ。

20170816235920.jpg



ワンコ同伴OKということなので

20170816235941.jpg



さっそくリュウコジもお邪魔いたしました^^

20170817000440.jpg


この後、

私は腰痛にダンナは痛風になるなんて
誰も想像もしていなかったので

呑気にカフェオレ飲んでましたけど(;^_^A


20170817000008.jpg

喉が渇いていたので
ほぼ一気飲み!

あ~、うめぇ~!
…なんて、確か言ってたはず^^;

20170817000029.jpg


身体が休まったことだし
また数時間かけて帰りますか

20170817000117.jpg


ちなみに私は後部座席で
コジローと寝て帰ったんですが

その時にコジローを潰しちゃいけないと
変な寝相で寝てたんですよ

その時に腰を痛めたと思われます( ̄▽ ̄;)




20170816235854.jpg

さて 次の道の駅ツアーは
函館?旭川?それとも稚内・・・?

いずれにせよ、日帰りコースは難しそうです
9月まで連休無いんですよねぇ^^;

それでは、また。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中
お帰りの際はポチッとよろしくデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(⌒∇⌒)ノ

● COMMENT ●

こんばんは☆
みきんこさん…腰は大丈夫ですか?
腰痛は辛いよね〜早く良くなるといいね〜
富良野まではどのくらいかかるのかなー?
お盆はどこもここもすごい人だよねー(*´-`)
近間の道の駅に行ったんだけど何を買うにも行列で…
たまに日本語じゃない会話が聞こえてきたり⁈笑
コジロー君帰りは酔わなかった?
ずっと寝てたのかな?
リュウ君は全然大丈夫?
びわは吐かないけど〜寝たりもしなくてずっとベロベロ状態で〜
寝そうになるけど〜眠れないって感じです^_^

びわ母 様

こんばんは~
おかげ様で腰はすっかり良くなりましたよ(⌒∇⌒)ノ
ダンナの痛風の方が深刻な感じです^^;
富良野まで高速を使えば2時間半という感じでしょうか。
今回は渋滞だったので、かなりロスしてしまいましたけど(汗
多いですね~!アジア系の観光客(笑)

コジローは1度吐いたら元気になるし
リュウは車酔いしないみたいです^^
びわちゃん車に弱いですもんねっ!
ぐた~っとしてるところを見ると
可哀相になっちゃいますよね(;´Д`A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryutarousan.blog.fc2.com/tb.php/1240-7301b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休み最終日は花火大会へ «  | BLOG TOP |  » 道の駅巡り52番目は南富良野へ♪

ランキングに参加しています

1日ワンクリックお願いします

プロフィール

みきんこ

Author:みきんこ
北海道在住。おっちょこちょいの飼い主と問題児のMダックス龍太郎とちゃっかりトイプー虎次郎の成長記録。



★龍太郎(りゅうたろう)★



 Mダックス♂
2010年11月生まれ
★通称 リュウ
★好きな食べ物 ササミ
★性格 甘えん坊、寂しん坊
     ときどき頑固。人が好き。

    

頼りない長男。我が家の問題児。
のほほんとした顔に騙される飼い主
時々癒し犬になることも。




★虎次郎(こじろう)★

 

トイプー♂
2013年7月生まれ

★通称 コジロー コジ コジコジ
★好きな食べ物 好き嫌いナシ
★好きな遊び ボール遊び
★性格 人苦手、犬苦手、
    たぶんリュウが1番好き
    食べるより遊ぶことが好き
    

ちゃっかり次男。
リュウ兄ちゃんが大好きだけど
リュウはコジローに心を開いていない
ビミョーな関係。

いくつになったの?

script*KT*

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

最新コメント

ご自由にどうぞ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (944)
龍太郎 (139)
虎次郎 (49)
お手入れ・トリミング (41)
ハンドメイド (8)
プライベート (15)
犬ブログと家づくり (11)
犬ブログと庭づくり (9)
その他 (5)
道の駅ツアー (49)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

FC2カウンター

インスタグラムはこちら

Instagram

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック