topimage

2017-10

道の駅巡り52番目は南富良野へ♪ - 2017.08.16 Wed


渋滞からやっと抜け出し富良野に到着♪

20170816012250.jpg



52駅目

道の駅 南ふらの

20170816012038.jpg

20170816012058.jpg


スタンプ帳にスタンプを押したら
人間のトイレタイム。

そうそう忘れてはいけません!
コジローのおしっこタイムもとらなきゃね^^;

20170816012018.jpg


予兆もなく立ち止まるので
オムツをして正解!

20170816013008.jpg

長い・・・
車に乗ってる間ずっと我慢してたのね
(≧ヘ≦)


本当は観光したい所が沢山あるけど
時間が足りないので
今回は道の駅だけで終わってしまいました

20170816012151.jpg


20170816012211.jpg


でもでも、

せっかく富良野まで来たことだし
一服して帰ろうかね^^

20170816022741.jpg


ダンナ様の痛風が悪化し
昨日の朝5時に同じ痛風の義父の所へ
薬をもらいに行ってました。

親子そろって痛風って( ̄▽ ̄;)

お盆明けは病院だな。



20170816012230.jpg

つづく。


それでは、また明日~^^


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中
お帰りの際はポチッとよろしくデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(⌒∇⌒)ノ

● COMMENT ●

真ん中地方まで少し近づいて来たのですね、、(笑)
でも日帰りはハードですよね、、!

マイロおやじ 様

こんばんは~
やっと、やっとこさ、富良野まで来ましたよ~^^
旭川方面にある、 ごちゃっとある道の駅でも
行きたいんですけどねっ~!
日帰りじゃ、キツい場所ばかり残ってしまいました^^;
これからは日程と予算と相談しながら
ペットと泊まれる宿を探したいと思います( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryutarousan.blog.fc2.com/tb.php/1239-4ab8e0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富良野のカフェでひと息。 «  | BLOG TOP |  » 後悔しても遅し^^;

ランキングに参加しています

1日ワンクリックお願いします

プロフィール

みきんこ

Author:みきんこ
北海道在住。おっちょこちょいの飼い主と問題児のMダックス龍太郎とちゃっかりトイプー虎次郎の成長記録。



★龍太郎(りゅうたろう)★



 Mダックス♂
2010年11月生まれ
★通称 リュウ
★好きな食べ物 ササミ
★性格 甘えん坊、寂しん坊
     ときどき頑固。人が好き。

    

頼りない長男。我が家の問題児。
のほほんとした顔に騙される飼い主
時々癒し犬になることも。




★虎次郎(こじろう)★

 

トイプー♂
2013年7月生まれ

★通称 コジロー コジ コジコジ
★好きな食べ物 好き嫌いナシ
★好きな遊び ボール遊び
★性格 人苦手、犬苦手、
    たぶんリュウが1番好き
    食べるより遊ぶことが好き
    

ちゃっかり次男。
リュウ兄ちゃんが大好きだけど
リュウはコジローに心を開いていない
ビミョーな関係。

いくつになったの?

script*KT*

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

最新コメント

ご自由にどうぞ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (944)
龍太郎 (139)
虎次郎 (49)
お手入れ・トリミング (41)
ハンドメイド (8)
プライベート (15)
犬ブログと家づくり (11)
犬ブログと庭づくり (9)
その他 (5)
道の駅ツアー (49)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

FC2カウンター

インスタグラムはこちら

Instagram

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック