topimage

2017-04

新天地を求めて。 - 2017.04.19 Wed

どうでもいい話なんですが

外気温16度で車内にいるリュウは
暑くてゼーハーしてます
なので今年始めてエアコンを付けました。

20170419001833.jpg

リュウの体はすっかり
寒冷地仕様。

にしてもリュウが隣にいると
なぜか威圧感を感じるんですよねぇ。

グイグイ寄って来るから狭いの( ̄ー ̄)




忠類村を出発し次にやって来たのは

道の駅 コスモール大樹

20170419001851.jpg

外観撮り忘れたので内観を(;^_^A



スタンプブックは結構分厚いので
ページ数を書いてくれてると
探す手間が省けて助かりますね^^

20170419001909.jpg




そして道の駅5軒目。

道の駅 さらべつ

20170419000437.jpg



記念にこんな写真も撮ってみました

20170419000326.jpg

コジは何処だ~?

裏方は大変です^^;



犬連れだと地元の方に声を
かけてもらう機会が多いのですが

いきなりこんにちは~!
大声でリュウに近づこうもんなら

ビックリしてしまって激吠え

20170419000350.jpg

声をかけてくれるのは嬉しいのですが
急に近づいたり手を出してくるのは
ちょっと勘弁ですねぇ(;´Д`A



こりゃこりゃ(; ̄ー ̄A

20170419000413.jpg




そんな時も旦那様の後ろで
様子を伺うビビリちゃんでした(*≧m≦*)

201704190034481.jpg


そんな事をしてるうちに
本当に日が暮れそうなので

本日最後の道の駅へGO~!


20170101005519_20170419031308d8f.jpg


今日のブログで紹介した大樹町も更別村も
はじめて足を踏み入れました。

意外に行ってない街は多いもんですねっ^^;



そして もう1回続くと思われます( ̄ー ̄)ゞ

では、また^^

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中
お帰りの際はポチッとよろしくデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*′艸`*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキングに参加しています

1日ワンクリックお願いします

プロフィール

みきんこ

Author:みきんこ
北海道在住。おっちょこちょいの飼い主と問題児のMダックス龍太郎とちゃっかりトイプー虎次郎の成長記録。



★龍太郎(りゅうたろう)★



 Mダックス♂
2010年11月生まれ
★通称 リュウ
★好きな食べ物 ササミ
★性格 甘えん坊、寂しん坊
     ときどき頑固。人が好き。

    

頼りない長男。我が家の問題児。
のほほんとした顔に騙される飼い主
時々癒し犬になることも。




★虎次郎(こじろう)★

 

トイプー♂
2013年7月生まれ

★通称 コジロー コジ コジコジ
★好きな食べ物 好き嫌いナシ
★好きな遊び ボール遊び
★性格 人苦手、犬苦手、
    たぶんリュウが1番好き
    食べるより遊ぶことが好き
    

ちゃっかり次男。
リュウ兄ちゃんが大好きだけど
リュウはコジローに心を開いていない
ビミョーな関係。

いくつになったの?

script*KT*

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

最新コメント

ご自由にどうぞ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (818)
龍太郎 (136)
虎次郎 (44)
お手入れ・トリミング (40)
ハンドメイド (8)
プライベート (15)
犬ブログと家づくり (11)
犬ブログと庭づくり (9)
その他 (5)
道の駅ツアー (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

FC2カウンター

インスタグラムはこちら

Instagram

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック