topimage

2017-10

我が家も今話題のオヤツを買ってみました - 2017.06.16 Fri

ドッグフードを買いに行った時に
ブログやインスタでよく見かける
犬用のおっとっとが売っていたので

さっそく我が家もお試しに1つ購入^^

20170616015817.jpg


20170616010655.jpg


人間用と同じおっとっとの形。

1個だけ味見をしてみたところ、

ペット用だと言われなければ
気付かないかも(;^_^A

20170616010729.jpg

リュウもコジローも
かっぱえびせんのように

やめられない♪
止まらない♪

状態なので^^;

20170616020035.jpg



食べるのは ほどほどにして

明日のお楽しみにとっておこうね^^

20170616010942.jpg

聞き分けのいい犬と
聞き分けの悪い犬。
(# ̄З ̄)




20170616011019.jpg
食べる楽しみが
また1つ増えたリュウコジでした
(⌒∇⌒)ノ


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中
お帰りの際はポチッとよろしくデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*′艸`*)

破壊王リュウ参上! - 2016.11.12 Sat

トイレシートが入っていた袋は
捨てるのではなく、

まずはリュウコジに
品定めをさせてから捨てます

これ、我が家のおきて( ̄ー ̄)b


IMG_6781_convert_20161112014004.jpg

おもちゃ代わりになっていいけど
後始末が大変(;^ω^A




珍しくリュウが独占してます

20161111002014_20161112022414397.jpg

コジローはリュウが袋を口から離した隙に
奪おうという作戦みたい(´∀`*)ウフフ





破壊王リュウ。



20161111010945_201611120224161c5.jpg


粉々になる前に撤収ですよ( ̄∇ ̄;)




体調が絶不調です…
ブログも簡単な更新で失礼します。

皆様も風邪などひかぬよう
良い週末をお過ごしください。

では、また明日^^




ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際はポチッとよろしくデス↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*´∀`*)


Instagram

週明けまでコメントお休みします。

ふたりの後ろ姿 - 2016.09.14 Wed

写真を整理していたら
ふたりが走る正面写真ではなく、
走る後ろ姿を見つけました^^

ボールに向かって走るリュウコジ。

決して綺麗な走り方とは言えないけど
それがまた、うちのコらしくって。

20160914013207.jpg





くっついて走るおふたりさん。

20160914005310.jpg





顔は見えないけど
きっとふたりはボールをゲットするのに
真剣な顔をしてるんだろうな(´∀`*)ウフフ

20160914005927.jpg





お互いの気合い度がわかる写真2枚

走り方を見れば一目瞭然。

20160914010614.jpg






獲物は絶対逃がすもんか~ 
やる気満々のコジローと

僕、どうせ 足遅いし 
途中で諦めちゃうリュウさん

20160914010650.jpg


それにしても、うちのコジコジ…
野生化してきたんじゃ・・・^^;







日が暮れるのが早くなりましたね。

(…って、家では同じこと毎日言ってる^^;)

20160914010525.jpg




今日の最低気温は14℃。
朝方、ストーブをつけようか迷いましたが
厚着をして寒さをしのぎました。

今から燃料代を
上げてなどいられませんからね(/。\)

20160914010300.jpg


暑いのは苦手だけど

ちょっと前まで、
暑い!暑い!と言ってた頃が
嘘みたいです( ̄∇ ̄;)





ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ご訪問の際はポチっ↓↓↓と応援お願いしますm(_ _)m




にほんブログ村



にほんブログ村


いつもありがとうございます(*´∀`*)

※仕事と祖母のことが落ち着くまで
コメントお休みします




インスタ始めました♪

Instagram


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキングに参加しています

1日ワンクリックお願いします

プロフィール

みきんこ

Author:みきんこ
北海道在住。おっちょこちょいの飼い主と問題児のMダックス龍太郎とちゃっかりトイプー虎次郎の成長記録。



★龍太郎(りゅうたろう)★



 Mダックス♂
2010年11月生まれ
★通称 リュウ
★好きな食べ物 ササミ
★性格 甘えん坊、寂しん坊
     ときどき頑固。人が好き。

    

頼りない長男。我が家の問題児。
のほほんとした顔に騙される飼い主
時々癒し犬になることも。




★虎次郎(こじろう)★

 

トイプー♂
2013年7月生まれ

★通称 コジロー コジ コジコジ
★好きな食べ物 好き嫌いナシ
★好きな遊び ボール遊び
★性格 人苦手、犬苦手、
    たぶんリュウが1番好き
    食べるより遊ぶことが好き
    

ちゃっかり次男。
リュウ兄ちゃんが大好きだけど
リュウはコジローに心を開いていない
ビミョーな関係。

いくつになったの?

script*KT*

いくつになったの?

script*KT*

最新記事

最新コメント

ご自由にどうぞ♪

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (944)
龍太郎 (139)
虎次郎 (49)
お手入れ・トリミング (41)
ハンドメイド (8)
プライベート (15)
犬ブログと家づくり (11)
犬ブログと庭づくり (9)
その他 (5)
道の駅ツアー (47)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

FC2カウンター

インスタグラムはこちら

Instagram

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック